【コロナに負けるな!】キャンペーン延長のお知らせ

ブリリアント本店のジェイです!
今回は皆様に今後のお店の運営についてお知らせします。

3月29日現在
日本全国でコロナの影響の拡大によりロックダウンか否かという
危機的状況を迎えておるわけです。

東京五輪の延期も決定しますます今後の世界経済の雲行きは怪しい。。。

そんな中でお店としてどうすべきか考えました。
結論からお伝えしますと「お店は営業を続けます」

ただし以下の2点に対しては徹底してまいります。

スタッフのマスク着用

飛沫感染のリスクを防ぐためスタッフはマスクの着用を徹底致します。
ホワイトニングを勧める身として歯を見せてなんぼ何ですが、状況が状況なので
この時期に関しては「マスク着用」で接客させて頂きます!

お客様の接触箇所の除菌の徹底

接触感染に関しても基本的にはお客様が触れるものが限定されますので
スタッフが退店後に確実に消毒作業に努めてまいります!

絶対に当店から感染者は出さない!

その意識は持って運営に努めてまいります。
重たい話ばかりで気持ちが滅入ると思うのでここからは嬉しいお知らせです。

↑こちらが3末まで開催の3周年キャンペーン↑

なのですが、コロナの影響もある中で足を運んでいただける皆様に対する感謝と
コロナで我慢させられた分終息後に思いっきり遊んで楽しんでもらいたいので
この時期を体や歯のメンテ期間としてもらいたいなという気持ちから

どーーーんとGWまで延長させて頂くことに決めました!
もちろんお店としての売り上げが落ちることは否めないですが
それよりも利用して頂けることに感謝したいので今回の決定をしました。

制限された中でどう楽しむか?
この期間を自分の成長期間と捉えてバッチリ白い歯を手に入れましょう。

予約はこちらから